つまみ細工で出来た、まるでブーケのような髪飾りです。
すべて一つにまとめられてますが、一つ一つワイヤーなので位置の調節が出来ます。
結婚式、成人式(前撮り)、卒業式、日本舞踊、浴衣などにいかがですか?
つまみ細工;レーヨン(一越ちりめん)、ラインストーン、Pパール、使用
コーム(15足)使用
縦、横;約13cm ※コームの長さは入っておりません。
✳︎こちらの商品は他サイトでも販売している為、表示変更のタイミングで在庫の無い事が御座いますので予めご了承下さい。
*************************************************************
お急ぎの方はご注文前にご連絡下さい。
商品について
商品はすべて繊細な作りになっていますのでお取り扱いにご注意下さい。
商品には水に弱い性質の接着剤を使用している箇所がございます(特につまみ細工)ので水濡れには十分にお気を付け下さい。
商品によって、製作する時に使用したのり跡が見える箇所がございますのでお気になさる方はご購入の際に、ご検討をお願い致します。
ハンドメイドということをご理解下さい。
マネキンは顔が小さめに作られていますので、商品のサイズをご確認下さい。
写真は自然光(加工なし)で撮影してますが、ご覧になる環境で実物と多少違いが出る場合がございますのでご了承下さい。